2017年12月01日

入団1年目

12月です。今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。ここ最近は、仕事が忙しくて、グリーン・エコーの練習に、参加できない日々が続きました。新しい曲の練習不足がとても気になりながら、仕事漬けの毎日でした。

そんな中、11月18日、半日だけ休みをとって、サザンオ―ルスタ―ズの桑田佳祐さんのライブに行ってきました。会場となった名古屋ドームは、10代から70代ぐらいの人まで、幅広い年齢層のファンで埋め尽くされていました。友達がファンクラブに入っているので、幸運にも、私達の席はアリ―ナ席の中央。思う存分、素敵なひとときを過ごすことができました。そして翌日の日曜日、再び私は会社に出勤し、山積みの書類と格・・・。11月はそんな毎日でした。

私が、グリーン・エコーに入団したのは、今年の1月です。
ようやく1年が経とうとしています。合唱を愛する多くの方々と出会い、歌に限らず、いろいろなことを学ばせて頂きました。1年前の自分と比べると、人としても、幾分かの成長があったように思います。入団のきっかけは、ホームページを見たことでした。なぜか心惹かれるものがあって、見学に行き、そのまま入団しました。1年を振り返り、今思うことは、「グリーン・エコーに入団して良かった!」、この一言に尽きます。これからも、練習、頑張ります!(ま)
posted by blogstaff at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181727373

この記事へのトラックバック